山田のうんちブログ

あらゆることをうんちに関連付けて考えてみましょう

カメラマンとカメラを持っている人が違うように

バンドマンとバンドをやっている人て違うよね

お前はどっちだ

俺はロックンローラー

 

そもそもバンドやってないんですけどーみたいな話ですよね

うける

 

今回はうんちをするときにぴったりなリラクゼーションミュージックを紹介します

 

 

まずはノラジョーンズ

Norah Jones

  • ポップ


www.youtube.com

言わずと知れたボーカルジャズの感じですよね。

優しい美人さんといった感じです。

ノラジョーンズをききながらの脱糞はリラックスできること請け合い

とってもおちつくうんちタイムになるでしょう

 

 

次はアンジェラ・アキ

 

Angela Aki

  • J-Pop


www.youtube.com

拝啓なんちゃら、みたいな曲ですよね

タイトル忘れちゃった

でもいい曲ですよね
www.youtube.com

 

若いころはなんかネタにしていたりしてバカにしてたけど

少し大人になって聞くとやっぱりいいんですよね

ほかにもいい曲たくさんありますので是非チェックしてみてくださいね

 

 

 

次は奇妙礼太郎

 

 

 

Strange Reitaro

  • ロック


www.youtube.com


www.youtube.com

 

奇妙な人ですよね

名前から奇妙です

君が誰かの彼女になり腐ってもを聞きながらうんちしてください

つらいこともあるけど男も女も失恋して強くなっていくんですよね

ちゃんと恋してちゃんと失恋して傷ついて強くなって

人にやさしくなれたら

ちゃんと人を愛せるようになるはずです

 

 

次はイマジンドラゴンズ

 


www.youtube.com

 

 

 

カタカナで書くとなんだかくそダサいけど

めちゃくちゃかっこいいバンドです

ダークな空気感、パワーのあるボーカルが特徴ですね

と言いつつ、シュガーラッシュのエンディングやってたりするんですよね

あー、すごい才能。

そう感じずにはいられません

 

テイラースウィフト

 

Taylor Swift

  • ポップ


www.youtube.com


www.youtube.com

 

[rakuten:unboxroom:10000055:detail]


www.youtube.com

 

 

うん

好きなんですよね

ちょっと前はEDM的な?ヒップホップ的な?感じにやってましたけど

最近のテイラーは原点回帰したのかな

フォークなんです

とてもいい

なんだか話題の絶えない彼女でしたが

ちゃんといい音楽作ってるんですよね

とてもいいです

 

 

とりあえず今回は5選でした

もっとたくさん音楽聞いて生活を豊かにしたいですね

 

うんちたくさん出るといいですね